ミドサー女子のチャレンジブログ

自分に本気で向き合うブログ

blog再開とうち猫紹介🐱

 

 

 

ずーっとブログ放置してました😎

が、再開いたします〜

 

 

無職日記でハテナブログ始めたものの、

やっぱりamebloのほうが使い勝手がよくて、

好きなブログのフォローもしやすいことからこちらはそっちのけになってたんですよね🙃

 

 

でも、つい最近amebloは今年の3月くらいから外部のASP使えないことが判明したので、

やっぱり自由に広告貼れるハテナブログ続けるべきだなっと再開することにしました。

 

 

あともう一つの理由としては、PC💻売っちゃったんですよねえ🙇‍♀️

8月収入が少なくて、ちょっと潤いが欲しかったのと、PC自体も型落ちしてたので、売るなら今かなとそんな決断に至りました。

 

 

だから、PC💻使ってブログ書けないわけで、

簡単に投稿できるハテナブログに戻ったわけです。

 

 

f:id:chimimu2901:20210926114806j:image

 

 

さて、うちの子の紹介といきましょう😎

 

 

6月にお迎えした、サイベリアンの鰆🐟くんです。

現在生後6ヶ月とまだまだやんちゃな子猫ちゃん

 

 

今後頻繁にブログ更新しま〜す!