ミドサー女子のチャレンジブログ

自分に本気で向き合うブログ

餃子はやっぱりプロの味

 

 

やっとはてなブログ更新してます✏️

 

 

この間妹と餃子パーティーしました🥳

と、いうのも別に作ったわけではなく、

前々から気になってた無人直売所にて冷凍餃子を購入🥟

 

 


f:id:chimimu2901:20211008175805j:image

 

 

 

あるとき、忽然と現れたんですよね。

この直売所😎

 

 


f:id:chimimu2901:20211008175813j:image

 

 

 

中はこんな感じ💓

向かって右側にお会計ボックス?的なものがあったんだけど、

お賽銭方式で入れて、ん?これどうする?

みたいな感じでした💦

 

 

 

とりあえず監視カメラあったので、

お金、入れますよ〜ってカメラにご挨拶してから投入

するっていうね🙇‍♀️

 

 

 

後から分かったんだけど、餃子取り出す時の扉はお金を投入してからじゃないと開かないっぽい😅

 

 

 

でも、迷って餃子取らずにパカパカ扉だけ開け閉めだけしたらどうなるんだろね!?

なんて話しながら帰りました♪

 

 

 

取った重り分認識してくれるシステムなんかな?

だとしたら、すごいよね!

スーパーのセルフレジみたいな感じ?

 

 

 

おうちに帰って、説明書通りに調理しました。

←取説大事よ?

 

 

 

f:id:chimimu2901:20211008180804j:image

 

 

おうちではできないくらい、パリッパリで!

 

 

 

感動した🥺💓

というか、わたしだけいっぱい食べてた💦笑

 

 

ニンニク🧄がクサクサのモリモリで、

良い感じの水分量

 

 

やっぱプロの味!

 

 

 

f:id:chimimu2901:20211008175808j:image

 

 

結局、妹が半分持って帰らなかったので、

私が一人でいただいたんだが、

同じもの連続で食べられない私が、次の日もその次の日も夜ご飯餃子でした🥟

 

 

デブの一つ喰い発動中♪