ミドサー女子のチャレンジブログ

自分に本気で向き合うブログ

猫ご飯ジプシーがGRANDSを試してみた

 

 

うちの鰆坊やのご飯の話。

 

 

お迎えした当初から、人工保存料のないものだったり、比較的ネットや本などでも評価の高いものを選ぶようにしていました。

あれでもない、これでもないとジプシーやっていたのですが

 

 

良さそうな猫ご飯を見つけたので即お試し版を購入してみることに♡

 

 

f:id:chimimu2901:20211002174004j:image

 

 

グレインフリー、人工保存料なし、人工着色料なしのフランス製🇫🇷猫ごはん、グランツに

興味津々🐱

 

 

f:id:chimimu2901:20211009065948j:image

 

 

\ごはんだ〜♪/

🐱

 

 

f:id:chimimu2901:20211009070002j:image

 

 

カメラ📷を構えているうちにペロリ

 

 

500gを500円で試せるキャンペーン実施してたので、

続けられるかどうかもみることができるね♪

 

 

今までカリカリご飯にそんなに興味なかった鰆ちゃんだけど、グランツはモリモリ🍴食べてくれて、あっという間に一袋なくなりかけてたそんな時、

 

 

ぴーんぽーんぴーんぽーん💡

またグランツから届きました🙇‍♀️

 

 

f:id:chimimu2901:20211009070124j:image

 

 

おお!

 


f:id:chimimu2901:20211009070127j:image

 

 

お試し版購入のおまけ?なのか、今度は嬉しいサンプルをいただきました😆

 


f:id:chimimu2901:20211009070121j:image

 

 

成猫用のご飯なのでこれは開けずにとっておきます🍴

 

 

 

 

 

やっぱり無添加っていうのが嬉しいよね😆

 

 

 

そしてしばらく、続けていたある日、

いつも行く動物病院の看護師さんに

 

「毛艶がとっても良いですね✨」

 

と言われたのをきっかけに

 

 

f:id:chimimu2901:20211009071716j:image

 

 

\購入しちゃいました♪/

👧🐱♡

 

 

f:id:chimimu2901:20211009071827j:image

 

 

じーろりと👀

 

 

f:id:chimimu2901:20211009073925j:image

 

 

可愛いスプーン🥄がプレゼントでついてきました!

 

 

それ以外にも定期便利用で、獣医さんにLINEで無料相談できるサービスがあったり、

 

 

いろいろ充実していたので、しばらく続けてみようと思います♡