ミドサー女子のチャレンジブログ

自分に本気で向き合うブログ

夢で出逢った異性に恋する一日

 

 

f:id:chimimu2901:20211012212150j:image

 

 

くっさいスリッパだ〜いすき♡

 

 

f:id:chimimu2901:20211012212333j:image

 

 

(´・ω・`)

 


f:id:chimimu2901:20211012212330j:image

 

 

ぶんっ

 


f:id:chimimu2901:20211012212336j:image

 

 

ぶんっ💨💨💨

 

 

(この後スリッパ遊びがエスカレートして、にやにやしながら撮影している飼い主に怒って飛びつきます🙇‍♀️)

 

 

------------------------------------------------------

 

 

本題です✏️

 

 

これは誰しも経験したことあるものだと、私は思っているんだけど、

 

 

夢の中に登場した異性に一日恋焦がれることってない?

 

 

私は子どものときから結構定期的にあったりする。

学生の頃なんかは、クラスの男の子とか出てきたりして。

その夢を見るまで、その男の子のことは全く何も意識したことないのに、夢を見た次の日は何故かものすごく意識してしまったりするんですよねえ

 

 

懐かしき青春時代✌︎('ω'✌︎ )

 

 

この現象に名前を付けるとしたら、多分「夢恋」ってやつだと思う←今考えた💡笑

 

 

その「夢恋」の威力はとてつもなく絶大で、

本当に何のへんてつもないというか、特に夢の中のその男性にときめくような何かをされたわけでもないのに、

起きてからのときめきキュンキュン、ワクワクドキドキが止まらない🤤←

 

 

で、、それが知ってる人である時もあれば、

全く見たこともないような見知らぬ男性である時もある、

はたまた元彼だったり、昔好きだった人だったり

その登場してくるキャストもわりとランダムだったりする

 

 

この夢は比較的、恋愛していない時に見ることの方が多いのかもしれない

 

 

恋愛したい願望なのかも

 

 

酔いしれたい願望なのかも

 

 

照れるなよっ🤞←(今願望って打ったらこんな絵文字出てきたから言ってみたかっただけ)

 

 

で、昨日よ!

久々にそんなときめき夢恋みたんですわ

 

 

日曜日のとある昼下がりとあるちょっと前にやりとりしてた男性から久々に連絡がきて📩←ここまでが現実!

その日の晩、夢でその人と単に過ごすって話。

昔住んでた家の6畳間で一緒に過ごすんだけど、

親に見つからないようにハラハラドキドキしている

 

 

朝起きて、その日一日なんかその男性が頭の中で美化されて、ときめきデーでしたわ💡

しかも連絡取ってない間にその人情報もupdateされてて妙にときめいた

 

 

多分恋してなさすぎて無理やり恋しようとしてるやつだとは思う

 

 

でもダイエットにも身が入ってなかったし、

これは本気出す良いチャンスではないかと💡

 

 

去年コロナの第二波か三波かくらいで行けなくなってしまったエステ💆‍♀️がありまして、

 

 

 

 

ほんと、一番悩みの肩から首にかけての盛り上がり?自分でダイエットしてても落ちないとこは一発です😭😭

 

 

いやはや、もう1年くらい行けてない🙇‍♀️

 

 

ワクチン接種終わって、落ち着いたらまた再開しよ〜っと☺️☺️

 

 

ちなみにその連絡取ってる人と何かあったらまた記事にしま〜す♡笑